

好きですねー!?

日曜日はサーフィンへGOOOO!! 70年生の自分は、ほぼ毎週のように海に向かいサーフしております。 この寒いのにーー大丈夫?・いい年して。。等暖かい声援をいつも背にして 朝4時にお迎えがきてからスタート暖かいお湯をポリタンクに詰めて! 仲間は6歳年下のグループそーーですいわゆる長老ですが(何か) いやさすがにーー寒い寒いウエットスーツ・グローブ・ブーツ・フェイスキャップなど等 防寒装備満点で海にいどむーーー運動時間は約2時間30分から3時間はやってます。 これがまたMではないのですが快感になっている自分がいます。 何も考えず日常のストレス・や仕事の悩み等すべてすっとびー少年になれるひと時が とてもいい時間です。無我夢中で波を追っかけてサーフいやーーー本当に最高!! しかーーしーー海を出て、ウエットを着替える際地獄のような寒さーーー! ですよねーー極寒風ぴゅーぴゅー茨城のうみサーファー以外お外で裸でお着替えなんて ありえないですよねーーあったかお湯もぬるま湯このときに完全にやられます↓ ただいい波を求めて、仲間と遊び・サーフできるこの環境は僕は大事にしていきたいと 思います。そして午後ご帰宅して、子供とドライブ・自転車教習・凧揚げなどをしている 日々です。ここまでいろいろなアイテムを1日に凝縮して行動すると24時間ではたりないですよーー 体力ある限り続行していきます!
プロフィール

てるてるの1

Author:てるてるの1
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
