スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お仕事柄・・・・

中古車やさんというお仕事柄 入庫する車を乗る機会がほぼ毎日!週で5台はさまざまな車に乗っている。 そーーです男性ならうらやましい僕自身もとても車が好きだからこの業種に突入した訳だから・・・ しかしなぜか?今考えると大げさかもしれませんが、男のロマンや夢を削られるような感覚に陥ってしまったような気がするそれは・・・車好きならお仕事で、成功して自分の好きな車をGETその瞬間の自分は、舞い上がり少年のような気持ちになる瞬間を、取られてしまった。 ポルシェフェラーリの入庫はさすがに少ないですが・・・乗る機会(動かすだけですが)ある。 もしこれが自分の夢で、どーーしてもほしい車ともなると感動は凄いものがアリマスヨネ しかーーし乗れば乗るほどその興奮や、感動が削り取られていく↓ 僕個人的にはスーパーカーのポルシェがずーーとほしかったしかもポルシェの味を吟味するために 古い1980年代からさかのぼって自分の経済成長によって新しい物へとステップアップする計画が あったのですが・・・突然乗ってしまったのは996前後ガチャガチャにフラットノーズ・ナロー・911ターボなど等順序がああああという今日この頃前延で書いた夢どきどき感がと大げさかもしれませんが このごろは、乗った印象忘れようとしている自分がいたのに気がついた(笑) でもこれはしょーーがない訳で、お仕事柄今は、お客さんの納車の際、ドキドキ・わくわくしている笑顔を見るのが楽しくなってきた。
スポンサーサイト
プロフィール

てるてるの1

Author:てるてるの1
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。