スポンサーサイト


3日坊主にはならないようーーに!

3日坊主はもうーーかれこれ70年代の自分はお得意になっていますね!これはB型>?のせいと血液型のせいにしたりする・・・・だから直らない(涙) 私たち70年代のおじさんたちは、今の時代のように、携帯電話のような便利アイテムは なく小学生の初恋?のツールはなんといっても交換日記だった!(僕だけ?) 記憶が確かなら、大好きな女の子との交換日記も3日坊主だったよーーな でもこの問題は飽きたのではなく・・・・確か交換場所は、下駄箱! ここに、周りから冷やかしーーや、照れなどが原因だったような記憶がある。 あーーあの時もっと今のように簡単にメール・携帯が普及していたら僕の恋愛も変わっていたのかも 知れませんネ!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

てるてるの1

Author:てるてるの1
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
