スポンサーサイト


親心

いってきました息子のスキーデビュウー!! ファミリーで雪・・スキーは始めてそして職業柄車は選り取りみどりなのに海はつよいけどー 雪は↓↓4WD スタッドレスと準備と配車の手配タイミングが中々あわず腰も重くなってましたが 息子がかよう幼稚園でスキーがどうやらブームそして子供たちの間では、自慢合戦がはじまり どーーしても早く行きたいといわれ・・・毎週海いってますのでたまには本格的なサービス!! よーーし社長から車キープフォルクスワーゲンゴルフワゴンGET!! チェーーンをYAHOOでGET現地で取り付けあたふたしたくないのでテストも済ませいざーーー! 久々の関越高速道路・・・・やや車の台数多しも順調に流れ水上インター下車 高速では、まったく雪の気配はなくチェーンもいらないかなとおもいきやインター降りた瞬間から 雪街ヲオオオオーーー久々のスノードライブ!ぎりぎりまで履かずに路肩を決めスタッドレス装着 これが初でしたがなんなく10分位で装着完了!!(以外と楽チン) でも雪道で約30KMの下道はきつく4WDパワーを見せ付けられランクルやサーフ・レガシーなど に先をこされながらもゲレンデ到着!!(それだけでも疲れが・・・) 子供奥様にせかされながらさっさっと支度をすませゲレンデへGOOO!! 子供のテンションはもうスパーーーク!!凄い喜びの笑顔! これは判断が難しいのですが一応私もスキーは2級の保持者なのですが自分の子わがまま聞きながらおしえるよりスクール?かわいい子には旅をと2時間コースのスクールへ入学奥様はどーーやら 預けている時間に私とスノボーを堪能したいというプランだった(最初から??) まあー本日はサービスサービス!では最初から飛ばしていこうといきなり頂上まで? そーーです僕も奥様もスノボーブランク10年以上あるのに無謀な夫婦ですが何とか雪まみれになりながら2時間堪能して我が子の成長を期待しながら終了10分位前に教室参観ヲオオオオオ っともうボーゲンの格好をしているのに驚き!?? さすが我が息子と思い午後900MMはある高速リフトに担いで乗せ初すべりをこの1本で何時間掛かるのやら又は、途中棄権してスノボーで抱っこして降りるのやら覚悟してましたが、ターン&ストップを取得しているレベルまで出来ていたのはびっくりでした!初めてのスキー大収穫でしたが・・・・ そのしっぺ返しは帰りの大渋滞↓↓↓4時間30分でゴールのインター! 息子の寝言?パパーくるくる寿司が食べたい!!というリクエストにも答えて家路に到着AM0時で 内容の濃い1日だったが充実した時間をすごせたのはとても嬉しい疲れだったかも!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

プロフィール

てるてるの1

Author:てるてるの1
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
