

久々のバイク

この寒空に仕入れたバイクの試乗がてら400CCのバイク乗っちゃいました。 もーーーバイクから離れて15年以上とてつもなく緊張!! そーーです奥様と結婚の約束で封印しておりました。 エンジンをかけーヘルメット装着いざーーブルルルーー40キロ自動車ではまったく感じないスピード感 風を感じる心地よさエンジンの力強いサウンド・・・・ウヲオオ大興奮です。 40近いオヤジが又少年のような騒ぎになっている自分とても新鮮です。 高校生16歳からバイクの免許をとって・・・峠・レース場・ライセンスまでとって、毎日のように 乗っていた記憶が蘇る瞬間でもあった・・・が、たくさんの友人をなくしてしまったのもバイクでした 革ツナギを着て、ひざには鉄の空き缶をつけバリバリ攻めて、4台も潰してしまった・・・ 息子を授かり、親の気持ちを考えると生きた心地がしなかったんだろうなーー 親と一緒にお酒を飲む機会があると、必ず出てくる話題でもあった今ごろ反省↓ 息子が乗るといったらどーーしよーーー(涙)でもおそらく自分の事だから一緒にのるだろーーなー 20歳前に、封印してもーー絶対乗らないと誓ったのですが闘争心に火がついてしまいました。 セーフティドライブで、復活を考えている親父サーファーであった。 これ売りたくないなー。。。

コメント

非公開コメント

プロフィール

てるてるの1

Author:てるてるの1
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
